みんなの話題

森田屋での新しい繋がり^^

 

先月森田屋に滞在されたお客さんが、自身のブログで雪浦を紹介してくれました(*^-^*)

その方は「世界遺産」巡りをされているそうで、今回は長崎のキリシタン関連遺産を巡る旅だったそうです。

バスで外海の教会を訪れるに際し、宿泊先を長崎市内にしようかどうか迷っていたところ、

「あれ、外海の近くに泊まれるところがある!」ということで森田屋を発見され、宿泊いただきました。

 

ブログを覗いてみると。。。

こんな感じです(^^♪

1

 

 

訪れる人にとって、雪浦がどのような感じに見えているのか、ぜひ読んでみてください!

雪浦の他にも、外海、崎戸、平戸など、その他日本各地、フィリピン、フランスなど世界各地を色々と周られていらっしゃいます。

次の旅先を選ぶヒントになるかもしれませんね。

 

こちらより:『世界遺産を行く』 http://shilin1997.blog.fc2.com/blog-entry-180.html

 

ゲストハウスで出会った人とのつながりは、ずっと大切にしていきたいです。

それでは、また会える日まで!


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん