みんなの話題

女子旅&メディア情報

直前のお知らせになりますが、本日(1月11日)昼にNiBさんにゆきやを取材していただいたものが夕方の情報番組で放送される予定です(18:15ごろ?)

お時間のある方はぜひ、ご覧ください。

 

その取材の模様がこちら↓

ステキ女子のみなさまがランチを楽しんでいます。
ステキ女子のみなさまがランチを楽しんでいます。

西海市を満喫するために市外からステキ女子のみなさまが来てくれました。

 

そしてそして、この後NiBさんは帰られたのですが、ステキ女子のみなさまは森田屋へ。

番頭のきまぐれスイーツを召し上がっていだきました。

本日のスイーツは…

西海市産のみかんを、雪浦産のさつまいもで作った餡とお餅でくるんだ「まるごとみかん大福」と

雪浦加工所のマーマレードを使用したシフォンケーキの上に、雪浦産のさつまいもをベーストにして乗せた「サツマインブラン

でした。番頭はテンテコマイすぎてスイーツの写真を撮る余裕はありませんでした…。その代わり、ステキ女子の背中の写真をお届けします!(背中だけでごめんなさい。)

番頭、ステキ女子たちを目の前にして浮かれています(笑)
番頭、ステキ女子たちを目の前にして浮かれています(笑)

 

この前には、「昔ステキ女子」の雪浦マダムにもカフェをご利用いただき、たいへん賑やかな1日でした。

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん