みんなの話題

ゆきのうら星空コンサート 〜音浴博物館〜 音楽と星空をあなたに・・・

みなさん お元気でしょうか?

コロナで色々なイベントもできずに、寂しい毎日ですね・・・

さて、少しずつ楽しい企画をしていきたいと思います。

昨年も大好評でした 「星空コンサート」を開催します。

今回は、雪浦の音浴博物館のレコードコンサートです

雪浦の砂浜で、アナログレコードのやわらかな音色に耳を傾けてみませんか?

浜辺にレコードとスピーカーのセットを持ち込みます。

広い砂浜の好きな場所に腰掛けて、海からのきれいな風に吹かれて、心を休めてみてください

きっと素敵な時間となると思います

そして暗くなってきた頃からは、おなじみ元雪浦小学校校長の宮永健次先生による星と星座のお話。天体望遠鏡で星も観察しましょう。ちょうどこの頃は、ヘラクレス座のM13などがよく見えるそうですよ

 

⽇時:2021年10⽉8⽇(⾦)

   18時から ⾳浴博物館レコードコンサート

   19時ごろから 星のお話 宮永健次さん

場所:雪浦うしろの浜 雪浦海浜公園(⻄海市⼤瀬⼾町雪浦下釜郷644-3)

参加費無料

 

⭐️コロナ対策のため、マスク着⽤の上、事前に体温チェックを済ませてきてください。

主催:NPO法⼈雪浦あんばんね

問い合わせなどは、090−6291−5700(事務局・⼭⽥)まで


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん