みんなの話題

第40回 雪浦小学校ロビーコンサート 「二―ニーズ」 お誘い

第40回目のロビーコンサートは、「ニーニーズ」さん。

雲仙からやってきます!!

日時:7月7日 13時45分から

場所:雪浦小学校玄関ロビー

「ニーニーズ」さんとは、松島の桜坂まつりで、何度かご一緒したことがありました。

とても楽しい演奏をする方々で、「いいな~」と聞いていたのですが、そのライブの中で、

「ぼくたちは、食べるものがあれば、どこへでも演奏に行きますから~」と言っているのを聞いてしまいました。

「えっ、そうなの!?」と、その話を真に受けて、「あのー、給食がありますが、来ていただけませんか~」と

演奏直後のニーニーズさんに話しかけると、「いいですよ~」とのこと。

そんな会話から始まった今回のロビーコンサートです。雲仙からはるばるやってきてくれます。

とても楽しい演奏です。沖縄の風が、雪浦に吹きますよ

是非、聞きにいらしてください


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん