みんなの話題

明日は、雪浦小学校 運動会!! 遊びに来てね~

空がすっかり遠くなり、どこまでも透き通るような青

秋といえば・・・いろいろなものが思い浮かびますが、明日は、雪浦小学校の運動会です。

全校児童33名という小さな学校ですが、運動会はどでかいんです 子供たちも、お父さんお母さんも、張り切っています

9時から始まって、2時過ぎまで。どうぞ、いらしてください。

会場に来てくれた、小さな子供たちも、出番がありますよ~

10時30分からの「雪浦っ子 あつまれ!」

これは、来年雪浦小学校に入学する子供はもちろん、まだまだ入学までには程遠い小さな子供も参加できますよ。雪浦の子供でなくても、会場に来てくれた小さな子供は、み~~んな参加してください。豪華景品がもらえます。楽しみにしていてくださいね

地域の方も出番があるんです~。いやいや地域の方でなくても参加できますよ~。会場にいらした大人は、是非、参加してみてください。

10時過ぎからの「今年も大漁!(釣りなら任せて2017)」

これは、歩ける方なら大丈夫。校庭を少し走って(歩いて)釣り竿で豪華景品を釣りあげます。手が震えてできないかも~なんて、心配いりませんよ~。豪華景品を目の前にしたら頑張れちゃいます

「夏休み作品展」も、2階図工室で開催中

子供たちの力作揃い!!かわいい夏の思い出を是非、見てあげてください

小さな町の小さな小学校のどでかい運動会!!ぜひ、みなさまの力で盛り上げてください。お待ちしています


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん