みんなの話題

雪浦ウィーク2015 準備着々と進んでいます。

4月11日は、ウィークの準備の日でした。

朝8時に、ゆきや前に集合。

今日は、ウィークの大看板を立てる日です。

頼もしい力持ちが、手際よく作業を進めていきます。

共同作業には、このようにたくさんのメンバーが集まります。雪浦ウィークの強みです。

2台の軽トラに分乗して、出発です!!

国道202号線沿いに、大看板を立てました。

国道沿いに4箇所あります。

さて、どこでしょうか? 看板を見つけながら、雪浦に来てみてくださいね。

他には、幸物方面に一箇所、県民の森方面に一箇所です。

全部で、6枚の大看板。全部見つけたら、お知らせ下さい。景品をさしあげましょう

みなさん、おつかれさまでした

午後からは、ゆきや前の駐車場にロープを張りました。

正面に見えるのが、ゆきや。ゆきや前のこの広場の、黄色いロープを貼ってある場所が、ゆきやの駐車場です。

ゆきやの駐車場は、この場所の他に、ゆきやの右側の宮下商店の看板がある家の更に右側にあります。

結構広い駐車スペースがあります。ここを、ご利用くださいね。

理事長、副理事長、汗だくになりながら、作業終了。おつかれさまでした

夜は、ゆきやの2階で、雪浦ウィークの全体会議です。今年は、31グループの参加です。

ウィーク当日へ向けての、手続きや諸注意、経過報告などなど・・・・会議は、遅くまで続きました。

今年の雪浦ウィークは、5月2日から5日です。どうぞ、お楽しみに。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク