みんなの話題

「ゆきのうLOVEプロジェクト~2015 雪浦ウィーク ~」 雪浦撮影隊

雪浦で育った若者たちが、雪浦の魅力を発信しています

坂本力さん率いる 雪浦撮影隊 最新作 「ゆきのうLOVEプロジェクト~2015 雪浦ウィーク ~」

笑顔がいっぱい 愛がいっぱい ゆきのうら だーい好き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪浦撮影隊からのメッセージです。

本作で我ら『雪浦撮影隊』は結成1周年を迎えることができました。昨年の雪浦ウィーク­取材が結成の契機となり、記念すべき第1作目となったのです。
2014.雪浦ウィークでは、撮影隊メンバーの愛犬(ムード・メーカー兼マスコット)­のアンちゃんが雪浦ウィークをお散歩しながら紹介するという企画でしたhttps://youtu.be/SQENJAWp-cw。そして今回2015.雪浦ウィークでは『ゆきのうLOVEプロジェクト』と題してお送­りすることにいたしました。

『ゆきのうLOVEプロジェクト』は本作がスタート。今年度はこれをテーマとして、様­々な企画を考えていきたいと思っています。雪浦を愛する人々を映像に残していくことで­、新たな雪浦の魅力の発信となればと考えています。

ゆきのうLOVEが流行語となりますように・・・(^◇^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん