みんなの話題

ゆきやに、カフェキートスがやってくる!! 7月は15日にオープンです。

とっても素敵なお知らせです

雪浦ウィークで大好評だったカフェキートスさんが、7月15日(月祝日)ゆきやに出店します

月に一回、月曜日の祝日に出店です

私も今回初めて気が付いたのですが・・・なんと7月から12月まで、毎月月曜日に祝日があるんです。

7月は15日、8月は12日、9月は16日と23日、10月は14日、11月は4日、12月は23日

どうぞ、みなさん、ゆきやのカフェキートスさんに来てくださいね!!

とっても素敵なメンバーですよ!

上の写真は、雪浦ウィークのカフェキートスさんの様子です。

優しく、明るく、とてもフレンドリーな雰囲気が沢山のお客さんを笑顔にしていました。

そして、とっても美味しいソーキそば。実際に沖縄に行って修行してきた、本場の味です

これが、また食べられるんです!!!

雪浦をもっと楽しく、元気にしたい!!そんな思いで、この度、ゆきやに月一出店してくれます。

どうぞ、みなさん、いらしてください。心から、お待ちしています。

 

また、ワンコイン(500円)中国語講座も同時開催!!

デザート付きですって すご~い

なかなかこんな機会ありませんよ~。美味しいもの食べて、異文化に触れて、素敵な休日をお過ごしください。

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん