みんなの話題

雪浦 マルシェdeあんばんね 参加希望の店舗 募集します

雪浦では、月に1回 第4土曜日の11時から15時まで、マルシェdeあんばんね を開催しています。

次回は、6月27日(土)です。

マルシェdeあんばんねは、「NPO法人雪浦あんばんね」が運営する「ゆきや」の駐車場で、テントを広げた、こだわりの店舗の青空市です

「ゆきや」は、雪浦で生産された農産物・加工品・手芸品など、雪浦で生産されたもの(雪浦ブランド)を提供する産直所、パン工房、カフェ、ギャラリー、情報提供、交流の場などが集まった、新しい「雪浦の集いの場所」です。今年4月にオープンしたばかり

「ゆきや」で販売・出店できるのは雪浦の方だけに限っていますが、月に一回のマルシェの日だけは、雪浦の外からも、「安全で美味しいもの」「心のこもったいいもの」を扱っている「こだわりの店舗」に集まっていただいています。

この度、マルシェの趣旨に賛同し、できるだけ毎月参加できる 魅力的な店舗を大募集です。なお、ご応募いただいたあとの、参加決定については、NPO雪浦あんばんね事務局で協議してから、ご連絡させていただきたいと思います。

マルシェ参加費

1店舗につき、参加ごとに1,000円の参加費をお支払い下さい。

 

開催日時: 毎月第4土曜日 11時から1

たくさんの魅力的な店舗のご応募を、心からお待ちしています  気軽にご相談してみてください

お問合せ先  mitukiyui@docomo.ne.jp (事務局 山田千晶)


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク