みんなの話題

森田屋クリスマスパーティー🎁🎅🎶

12月21日土曜日に、西海市に住む海外の方々と協力し、森田屋でクリスマスディナーパーティーを開催します(#^.^#)

 

長崎に住む海外の方々、特にクリスマスに本国に帰れない方々に、日本でもクリスマスを楽しんでもらいたい!

また地元の方々に、本場クリスマスのディナーや雰囲気を味わってもらいたい!

という思いから、クリスマスパーティーを開催することになりました。

クリスマス文化のある国の人々にとって、クリスマスは、家族や親せきが集まって、一緒に食事したりプレゼント交換をしたりして、喜びや楽しみをわかちあう日なのです。ある海外の方曰く、一年で一番好きな日だそうです。

 

当日は、世界の色々な国で食べられているクリスマスディナー🍽を用意します。

飲み物は含まれていないので、持ち込んでもらって大丈夫です。

森田屋カフェ&バーもオープンしますので、よかったらどうぞ🍺🍹☕

車なのでという方は、宿泊もパーティ参加者は格安の2,800円ですよ。

くれぐれも飲酒運転は厳禁です。

 

また、ミュージック🎹も欠かせない!ということで、

雪浦在住の篠笛奏者 Yoko Cantaluna (ヨーコ・カンタルーナ)さんが素敵な音楽を演奏してくださいます。

そして、私達スタッフ側も、ウクレレやピアノで場を盛り上げたいと思います。

飛び入り参加もOKです!

 

そしてクリスマスはやっぱりプレゼントが一番楽しみ!?🎁ということで、パーティーでもプレゼント交換をしたいと思います。参加されたい方は、小さなプレゼントを持ってきてください(*^_^*)気持ちのこもったものなら何でも大丈夫です!

(目安ですが、500円くらいを想定しています・・・手作りでももちろん歓迎です!)

 

【詳細】

必ず事前にご予約お願いします。ディナー後の宿泊も受け付けています。お子様が宿泊の場合、条件によって金額がかわります。ディナーチケット&ベッドの数ともに限りがありますので、お早めにご連絡ください。前売りチケットは森田屋で販売しております。

 

日時:12月21日(土)午後6時~

場所:雪浦ゲストハウス森田屋 (〒857-2328 西海市大瀬戸町雪浦下釜郷504)

ディナーチケット:前売り 2,000円/当日 2,500円 (12歳以下は1,000円引き)

宿泊:2,800円(クリスマスディナー参加者は通常よりすごくお得!)

 

電話: 0959-31-4071/ 080-3962-7845
Email: moritaya@yukinoura.net
Instagram: yukinoura_guesthouse_moritaya
Facebook: Yukinoura Guesthouse Moritaya

 

みんなで一緒に素敵なクリスマスパーティーを楽しみましょう!(*^-^*)☆彡

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん