みんなの話題

大晦日は、ゆきやで温ったまってね (おでん・焼酎他)

あと5日で今年も終わりなんですね⁉️

今年もいろいろありましたね

そして、31日は、大晦日

雪浦では、熊野神社にお詣りして、真光寺で除夜の鐘をつくのが、大晦日の定番

友人に挨拶しながら、上る石段は、なんだかとてもいい感じ❣️

雪浦に住んでいる幸せを感じる時でもあります。

でもー、心はあったまるけど・・・体は冷えるよね〜

そんなときは、真光寺のすぐ下のゆきやに寄ってください。

 

今年は、なんと

31日の21時から深夜1時まで、ゆきやで、ギココーヒーがオープンします

おでん各種100円

日本酒ー熱燗

焼酎ーお湯割り・ロック

コーヒーなど

 

一年の終わりと、一年の始まりを、ゆきやで、ゆっくりお過ごしください。

来年も、きっといい事が、ありますよ

 

⭐️28日も、ゆきや❄️ギココーヒー オープンしてます!


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん