みんなの話題

ゆきや『パン屋 YOKO』土日にオープンします!

しばらく閉まっていたゆきやですが、また土日にオープンします!!

昨年11月にオープンし、土日に営業していた『giko coffee ギココーヒー』ですが、現在お休み中です。

そのため、『giko coffee』荒木さんのお母様であるYOKOさん『パン屋 YOKO』が土日にゆきやで営業することになりました。

デビューは今週です!

さて、今週の土日、どんなパンに出会えるのかすごく楽しみですね(*^▽^*)
みなさん、どうぞいらしてくださいね。

 

【パン屋 YOKO】
○営業日:土、日
○営業時間11:00~なくなり次第。
しばらくはテイクアウトのみとなります。

○プロフィール
福岡でパン教室を始めて25年過ぎ、ひょんなことからからパン屋を始めることとなりまた。ビックリ、教室とパン屋の両輪やってみます。応援📣よろしくお願いします。

○7月の営業日
25日、26日

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん