みんなの話題

アトリエ エマウ 波佐見町西の原で4月6日まで展示会

雪浦出身の杉本美咲さんが、展示会をしています。

波佐見町西の原の「HANA わくすい」

3月25日から4月6日まで

3月25日、母の眼科の帰り道、お天気もよかったので、ふらっと西の原に寄ったんです。

そしたら、なんと、ばったりと杉本美咲さん

「えっ? なんで?」とお互い、びっくり

展示会初日だったんです。

杉本美咲さんは、雪浦ウィークのマップを書いたりと、優しくて頼りになる、雪浦の専属デザイナーさんです

とても丁寧な仕事をする方で、バックや服のデザイン制作をしています。

この土日に、是非、行ってみてください。

波佐見や川棚は桜が見事です。のどかな風景の中、時間を忘れて、ゆっくりできますよ


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん