みんなの話題

秋の雪浦マルシェdeあんばんね 出店者のご紹介9〜 Pizzaリトルスター

秋の雪浦マルシェdeあんばんね
日時・10月9日(土)10時〜14時
場所・雪浦ゲストハウス森田屋
出店者のご紹介〜 Pizzaリトルスター
ピザ大好きさん考案のチーズピザ。
外はカリカリ、中はフカフカの生地に、オリジナルソースとこだわりチーズをトッピング♪ ピザ大好きさん考案のチーズピザ。
昨年5月に長崎市から雪浦に移住した主婦マリコです。
夫と次女4歳、長男1歳とともに家族でのマルシェ初出店になります。
コロナでイベントの中止が相次ぎ、地域の方と知り合う機会が少なく寂しい思いをしてきました。
今回は出店が皆さんと知り合うきっかけになればと思っています。気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。
メニューは我が家で定番のチーズピザです。家に遊びに来てくれた友人からリクエストの多い人気メニューです。
2人のキッズに振り回されながらの出店で不安ですが、家族みんなで楽しみたいと思います。

ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん