みんなの話題

雪浦のマハロ、12月4日グランドオープン!! おめでとう!!

12月4日(土)10時 マハロ新店舗グランドオープンです

雪浦のフォルクローレバンド、スマンドスもお祝いの演奏をします

どうぞ、みなさん、4日は、雪浦にいらしてください

 

これは、11月26日のプレオープンの様子です。

一階は、パン屋さんとカフェ。かわいくて、おしゃれで、とても可愛いいんです

二階は、ゲストハウスです。完全に独立した部屋が二つあり、お風呂やキッチンも各部屋にあります。とても落ち着いた雰囲気の、ホテル仕立てのお部屋です。

宿泊すると、朝食に焼き立てのパンがいただけますよ〜

店主のようこさんと、息子さんのとしくんです。

優しいようこさんのパンと、としくんの直焙煎のコーヒーで、贅沢な時間をお過ごしくださいね

(上の写真は、11月26日のプレオープンの時に振る舞われたパンです)

 

どうぞ、4日、土曜日、雪浦にいらしてください!


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん