みんなの話題

「ぼちぼち雪浦」始まりました。5日まで!!

ぼちぼちのつもりが・・・たくさんの方においでいただきました。

ありがとうございました。

「この日が来るのをずっと待っていたんですよ〜」

「ようやく来れました〜」

再会を喜び合いながら、笑顔が飛び交いました。

雪浦らしい雰囲気の中、1日目が終わりました。

テレビ局も3社の撮影が入りました。

本日の一場面のご紹介をします。

森田屋では、「森のようちえん」大きなシャボン玉で遊べますよ〜

24番の地人舎は、今年は出津農楽舎のかんころ餅が初登場!

のどかな雰囲気の中、炭火で焼いて食べたり、・・・。出来立てのかんころ餅で、幸せいっぱい!

今年移住してきて、初参加のステンドグラス無限工房では、ワークショップ。

素敵な作品が作れますよ!

森田屋では、潮風ファームさんの新鮮野菜と手作りの可愛い小物が並びましたよ!!

 

4日、5日と、あと二日間ありますので、どうぞ、ぼちぼち雪浦に遊びに来てくださいね。

お待ちしています!!


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん