みんなの話題

一年間ありがとうございました。 雪浦忘年会&音楽交流会  12月26日の様子。

今年も、たくさんの皆様に支えていただき、楽しい一年でした。心から感謝申し上げます。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

ご報告が遅れましたが・・・12月26日、雪浦忘年会&音楽交流会 の様子です。

渡辺督郎さんの乾杯ではじまりました。

ビネガーホールの宴会?は、いつもこんな感じ 食べて、飲んで、しゃべって、そして音楽

一年お世話になった方ばかり。素敵な仲間です。

大川から山浦浩さん。

笛の二人が酔っぱらって、困ってしまって・・・すまんどす

大久保春樹さん。

田中ファミリー。

渡辺督郎さん&武藤亮二さん

今年、雪浦に移住してきた 小西ひでのりさん。

集まってくださった音楽仲間。ありがとう。来年もたくさん楽しいことしましょうね。

ビネガーホール コック長 中島さん。最初っから最後まで、専属料理人でした。ありがとうございました。

私は、酔っぱらってしまって・・・あまり記憶がありません。・・・みなさま、すいませんでした

波乱万丈の一年間でした。来年は、もっともっと素敵な年にしましょうね

これからも、雪浦をよろしくお願いします。

一年間、ありがとうございました皆様、よいお年を

 

来年は、1月23日(土)11時から、雪浦マルシェです。年明けマルシェ、いいことありますよ!!皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん