みんなの話題

雪浦ウィーク 始まりました!

お天気にも恵まれて、雪浦ウィークスタートしています(^▽^)/

第24回雪浦ウィーク

出店紹介 【楽農まりちゃん〜Enjoy Farm Marichan〜with ガールアグリ】

焚き火カフェ@楽農まりちゃんwithガールアグリ

 

3、4、5日10:00〜16:30 P数台

チーズピザ、焼きマシュマロ、チーズケーキ、サイリウムゼリー、飲み物(ジュースや薬草茶)、米粉パウンドケーキ、米粉クッキー、

クラフトバンドのかごバッグ、フリマ(古着や食器)ほか

ジビエ料理が自慢の農泊宿『楽農まりちゃん』は、

焚き火を囲んで軽食が食べられる「焚き火カフェ」をオープンします。店先では先月生まれたばかりの子ヤギ三兄弟がお出迎え。

手作りブランコやベンチに座ってゆっくりおくつろぎください。

女将まりちゃんの裏の顔はピザ屋さん!

外はカリッ、中はモチモチの厚めの生地に、特製ソースとこだわりチーズをトロけさせた米国シカゴ風のピザを提供します!

年数回の出店なので、お見逃しなく〜♪

他にも手作りベイクドチーズケーキや、オオバコ由来のサイリウムを使った新感覚スイーツ、デトックスティーなども用意しています。

ガールアグリといえばお野菜の収穫体験を提供しておりましたが、米作り一筋となりましたので、無農薬無化学肥料で育てたイセヒカリを数量限定で販売します。

また、今回はガールアグリの新メンバーのヒロちゃんが材料にこだわった米粉パウンドケーキや可愛らしい型抜きクッキーを作りました。

腸活ブームで話題のグルテンフリーのお菓子をどうぞ♫  クラフトバンドのカゴバックはカラフルでこれからの季節にピッタリです。

さらに!4日のみ、予約が取れない愛され民泊宿「小さな海から…」さんが特別に出店します。

センス抜群の愛ちゃんチョイスの古着や食器が並びます。

 

楽農まりちゃんは森田屋から約800m、雪浦川沿いから少し山手に上ったところです。

お立ち寄りください。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん