みんなの話題

雪浦マルシェdeあんばんね 2月27日 開催です!!

2月の雪浦マルシェは、2月27日(土)11時から14時です。

マルシェランチは、あんばんね特製のフィジアンカレーです。美味しいですよお楽しみに。

あたたかい飲み物もあります。ゆきやライブも随時しています。

あったかい ゆきやで、ゆっくり時間を過ごしてくださいね

前回(1月23日)の様子です。冬場は寒いので、ゆきやの店内で開催しました。手作り品、焼き物、工芸品が並びます。いろんなものがあって、見ているだけでも、ワクワクしちゃいます ランチを食べて、ゆっくり時間を過ごしてください。

この日のランチは、スコさんのスパイシーランチ。マルシェの人気ランチです。

初参加の蔵運工房さん。沢山品物を持ってきてくれました。雪浦独特のゆっくり時間楽しんでいただけたでしょうか

お馴染みのイハナさん。手作りの小物が素敵です。

大島のひこばえさんのお菓子とパン。今回も売り切れでした

ゆきのうらビーチストアさんの、アウトレットセール。掘り出し物がたくさんです。

オリーブ農園ポコトスカーナさんのピザは、毎回大好評です。

外では、工房ナカシマさんお手製のロケットストーブを囲み、宴会が始まっています

新鮮雪浦野菜も、並んでますよ!!安心していただける地元の野菜。作った方が、売ってます甘くておいしいお野菜です。そのままパクッと食べてみてください。

あんばんね特製 じゃがもちは、朝からスタッフが作っています。雪浦の名物です。もっちとして美味しいんですよ。一度お召し上がりください。

寒い一日でしたが、ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました。

二月もどうぞ、いらしてください。お待ちしています。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん