みんなの話題

西海市移住プロモーション映像撮影中!!

西海市は、移住促進のためのプロモーションビデオを作成しています。

昨日は、その一場面の撮影がありました。

東京からの撮影隊の皆さん、とても気さくな素敵な方々ばかり。撮影開始の時間ギリギリまで、撮影の小物づくりに大忙しです。

「主人公の陽子さんが、これからの生き方を探すために、東京から西海市にきて、いろいろな人と出会い、最後にスマンドスのコンサートに来て、楽し気に住民と話している・・・」という場面を撮影しています。

何回かリハーサルをして・・・いい映像が撮れたようです

主人公の女優さん、宮原美雪さんです。とてもきれいで、優しくて、気さくな方でした

撮影隊の皆さんは、何回も、何日もかけて、西海市の移住者、住民の優しい姿、美しい景色を撮影していかれました。

きっと西海市に移住したくなるような、素敵なものが出来ますお楽しみに

映像が出来上がりましたら、ご紹介しますね。

もちろん、この後は、夜中12時過ぎまで、宴会がつづきました

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん