みんなの話題

目指せ二連覇、雪浦ペーロンチーム!!

IMG_1374 昨年の第53回大瀬戸ペーロン大会では、雪浦チームは、予選の4レースすべて1位、決勝でも最高タイムで優勝するという完全優勝でした。50年余りの歴史の中でも、完全優勝は数回しかないとのことです。

さて、今年も、雪浦ペーロンチームは6月4日に結成式、6日には練習が開始されました。結成式では、二連覇を目指して優勝するぞ!と力強い宣言が、川口哲也キャプテンからありました。

IMG_1376
キャプテン 川口 哲也さん

 

今年も、監督は田中幸博さん、ピッチ走法で今年もぶっちぎりを目指すと話しています。

監督の田中幸博氏
監督の田中幸博氏

 

チームを陰で支えるマネージャー。

マネージャー、左から竹川保奈美さん、田中 葵さん、福田倫子さん。
マネージャー、左から竹川保奈美さん、田中 葵さん、  福田倫子さん。

 

そして、乗り手に金叩きの紅一点、草野 渚さん。

IMG_1375
紅一点の乗り手、金叩きの渚さん

 

そして、伴走船の船頭は、船橋茂博さん

IMG_1371

IMG_1377

本番は7月3日です。あと3週間余り、熱い戦いが繰り広げられる大瀬戸ペーロン大会、目指せ2連覇、チーム雪浦!勝利の美酒を飲もうぜ!

 

 

昨年の大会の優勝シーン。

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん