みんなの話題

8月のマルシェは、「夕涼み」だよ~~~

さあ、今年の夏もあと少し

8月のマルシェは、「夕涼み」だよ~~~

少~し涼しくなった夕方4時から始めるよ~~~

「マルシェ de 夕涼み」は、16時から始まります。

会場は、ゆきや駐車場です。

ライブ演奏ヨーコ・カンタルーナ と スマンドス

生ビール飲みながら、美味しいもの食べながら、楽しい時間をどうぞ

ゆきや内の「ペルー料理とやさい料理」も11時から19時まで営業しています。

今回のマルシェは、盛りだくさんですよ~~~。

佐世保からの初参加「はっぴぃさんでぃ」オールハンドメイドの布小物(ポーチ・グラニーバック等)、編み小物(ヘア小物・ペットボトルカバー・フットカバー等)。かわいい素敵な手芸サークルです。どうぞ、お楽しみに

「花工房るふらん」あんばんね特別価格の季節の花鉢いろいろ。寄せ植えにもどうぞ。

「工房ナカシマ」工具ほか 楽しいものいろいろあります。

「陽鍼(ひばり)はり灸」オーガニックハーブティーを飲みながら、お灸で癒されてください。

「池本製菓」地元大瀬戸町の老舗和菓子。懐かしい味にホッと一息。

「アロマソイキャンドルBlue Hand」ノンパラフィンの体に優しいキャンドルです。炎の揺らぎと優しいアロマの香りに癒されます。

「清水豆腐」国産大豆100%のこだわり自家製豆腐、厚揚げ、濃厚豆乳など。

林さんの「勾玉作り体験」、童心窯の「絵付け体験」もあります。夏休みの宿題の仕上げは雪浦で

「川添酢造」地元雪浦の人気のお酢屋。甘酒、味噌、酢、酢らり(お酢ドリンク)各種。大人気のスラリ試飲ありますよ~

恒例の「健康教室」13時30分~15時まで、雪浦ひうらクリニックで開催しています。

 

どうぞ、8月最後の週末を雪浦でお過ごしください。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん