みんなの話題

雪浦の「ぶんのぱん」 行列のできるお店です!!

雪浦の行列のできるパン屋さん「ぶんのぱん」

水曜日だけ、ゆきやにオープンするこだわりのパン屋さんです。.

オープンの11時が近づくと、ゆきやの前はこの通り! 開店を待つ地元のお客さんが集まります。

11時ぴったり!

扉が開いて、「どうぞ、いらっしゃいませ~」とぶんちゃんの声

店内は、香ばしいパンの香りでいっぱいです。

ぶんのぱんは、ホシノ天然酵母と季節の果物や野菜で作る自家製酵母でパンを焼いています。

材料も国産のこだわったものばかり。

「心と体にやさしいぱん」が、ぶんの目指すぱんなんですって!!

人気の食パンは、あっという間に売り切れてしまいました。

私のこの日のお気に入りは・・・

米粉入りチーズパン!トースターで温めなおしていただくと最高!

周りのパリッとした食感と、たっぷり詰まったとろけるチーズがたまりません!

水曜日のみの営業ですが、4月は3日のみです。

予約も受け付けていますよ~

雪浦ブレッドBun

お楽しみに!!

次回は、4月3日(水)11時オープン


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん