みんなの話題

いよいよ令和! 雪浦ウィークで会いましょう! (案内看板・ウィーク旗)

ゴールデンウィークは雪浦ウィークへ

さあ、いよいよですよ!新しい時代「令和」。

4月28日は、メンバー一同で案内看板と旗立てを行いました。

この案内板を頼りに、雪浦をゆっくり歩いてくださいね

公民館では、恒例の旗立て作業。

一年に一回のこの作業ですが、もう皆さん手順もわかっていて、さっささっさと進んでいきます。

作業しながらのこの時間が、また再会の楽しい時間。

雪浦はすっかり雪浦ウィーク色に染まりました。

午後からは、お弁当を食べながら、最終会議。雪浦ウィークは、参加者みんなが主催者というコンセプトで進めて21年。一人一人が、できることを主体的に行います。

今年は、雪浦地区公民館に総合受付を設けないことになりました。各店舗が案内所です。どんなことでも、それぞれの店舗でお尋ねくださいね

マップは駐車場や公民館に置いています。地図を見ながら、それぞれの楽しみ方でお過ごしくださいね。

雪浦ウィークは、5月2日から5日!お待ちしています。

雪浦ウィークの情報はこちら https://yukinoura.net/week/


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん