みんなの話題

雪浦ウィーク2019 1日目

最高のお天気に恵まれた雪浦ウィーク1日目

癒しの山口修さん純子さんのコンサート

雪浦小学校の体育館では150名近くのお客さんが素晴らしい演奏に癒されました。

おとわのうどんと炊き込みご飯のランチ

出汁のいい香りが外まで漂っています。おとわは、2・4・5日の営業です。

マルシェ会場

10時半ごろには、雪浦小学校の運動場の駐車場も満車です。

⑥洋子ちゃん康子ちゃんのお店

③川添酢造

今年は甘酒スムージーが初登場!大人気です。飲みやすくって美味しくって、体にいい!!

㊳広島お好み焼銀次朗

㊻カフェキートス

スッタフおそろいのユニフォームでいつも笑顔で出迎えてくれます。

⑦楽工房さしかた

⓪ゆきやでは、月光食堂

のんびり、ゆったり一日目は平和に終わりました。

スマンドスは、4日間、街かどライブしています。

 

 

 

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん