みんなの話題

雪小、雪中、古希のお祝い同窓会

令和元年10月18日(金)雪浦小学校、雪浦中学校時代の同級生の皆さんが、古希をお祝い同窓会を雪浦で開催されました。1次会は雪の川で、2次会は森田屋で賑やかにとても楽しそうでした。

今回の同窓会、わざわざ雪浦くんちの前日に設定されてました。久しぶりの雪浦で、雪浦くんちも一緒に味わってもらおうという幹事の皆さんの粋な計らいがあったようです。いくつになっても、同級生は同級生、気心を許せる仲間たちですよね。2次会、羨ましいくらいに盛り上がっていました。

今後とも、雪浦の地元で、旧交を交えることのできる場として、森田屋を今後ともコミュニティ・スペースとしてご利用いただけるように、作り上げていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん