みんなの話題

雪浦のガネ汁が、テレビデビュー!?

日本テレビのザ鉄腕ダッシュ(https://www.ntv.co.jp/dash/info/)5月17日(日)19時~ の中で、モクズガニが登場するらしいです。ダッシュ海岸でモクズガニが見つかったらしく、そのモクズガニの料理の仕方を紹介するのに、雪浦のガネ汁が写真で紹介されることになりました。一昨年から当NPO法人体の験イベントで『ガネ汁を食す‼!』を開催してきた時のガネ汁の写真です。写真のテロップの中に、NPO法人雪浦あんばんねが入るはずなんですが、おそらく一瞬だと思いますので、お見逃しなく!!

5月17日番組予告 https://www.ntv.co.jp/dash/articles/6560hztchu6vwn3cve.html

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん