みんなの話題

「夕涼みマルシェ&マーケット」ご報告

8月22日(土)は、雪浦夕涼みマルシェ & マーケット

暑い8月は、時間を変更して、16時から行いました。

嬉しい再会の場でもあります。

のどかにお店が並んでいます。

初参加の「はらっぱ」さん。いい香りの石けん、優しい手作りの品々。癒しのグリーン。

いつも人だかりの「PLEATS」さん。お気に入りを見つけるのに、子どもも大人も夢中です。

地元和菓子屋さん「池本製菓」さん。おかみさんは、いつも優しく微笑んで迎えてくれます。

「村菓子×inaho」さん。あちらこちらで大忙しの店舗ですが、雪浦にも毎回来てくださいます。ありがとう

雪浦野菜は、地元の方も先を競って買いに来ます。無農薬、低農薬の安心できる、美味しい野菜たち。

最近移住してきた小西さん。頼りになるギタリスト&画家&詩人&・・・・・。その正体は?

こちらも初参加の「ihana」さん。手作り、おしゃれな雑貨が並びます。すてきな皆さんです

「工房ナカシマ」さんは、煙をモクモクとあげて、何か美味しそうなものを焼いていますあたりは、煙といい香りに包まれてます。

今回も、いろいろな道具がならんでました。

この日は、三人で演奏です。

楽しいマルシェでした。みなさん、ありがとうございました。

夜は、第4回夕涼みマーケット。夜風に吹かれながら、遅くまで、飲んで語り合いました。

童心窯さん特製のカレーライス。おいしかったです。

音浴博物館は、蓄音機で、出前レコード鑑賞会&レコード販売です。懐かしい曲が、懐かしい音で流れてました。

曲にあわせて、ダンスもはじまりましたよ

夜が更けるまで、音楽あり、ダンスあり、飲んで食べての楽しい時間でした。みなさん、ありがとうございました。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク