みんなの話題

第24回雪浦ウィーク、準備進んでまーす!!

段々と迫って来ました、第24回雪浦ウィーク。4年ぶりとなり、新たな出展者やお休みするところもあり、看板を作りなおしの作業から。

青ペンキで無地にしてしまいます。

作り直しの看板が多くて、今回はパソコンで作って、印刷してラミネートして、画鋲止めにしました。

今週末29日に店舗の看板、のぼり旗のセッティング予定になっています。

ちょっと、お天気が心配なんです。予報ではあんまりいい予報が出てないんです。晴れおんな、晴れおとこ、是非、雪浦にご参集お願いします!!

さて、今年のウィークはどんなウィークになるでしょうか!? 懐かしい出会い、素敵な出会い、たくさんの出会いができますように!!お待ちしています。

 

 

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん