みんなの話題

雪浦定住促進住宅 入居者大募集!!

雪浦の真ん中に、公営住宅ができます。

まだ、工事中です。

平成28年3月末に内部改修工事が完了するきれいな住宅です。

これまで県立高校の教職員住宅として使われていたものを、完全リフォームします。

募集戸数は、7戸。 2LDK  面積は58.90m²  家賃は月 30,000 円です。

左側奥に見える白い住宅です。国道202号線沿い、隣は何でもそろうAコープです。

そのお隣は、警察署。

そしてさらに手前が、公民館。まさに、雪浦の生命線沿いであります

国道を挟んで向かい側は、雪浦小学校。暖かく魅力的な教育が行われている素敵な小学校です。子育てするには、ピッタリの場所です。

住宅は、海に面しています。最高のロケーションです。松林に沈む夕日はとても美しい。

下の写真は、対岸側、松林の方から見た様子です。

右側に見えるのが白い建物が、今回の住宅です。その隣が、Aコープ、真ん中の白い大きな建物が、雪浦小学校。左側は、雪川橋です。

本当に美しい雪浦です。

広い駐車場もあります。奥に見えるのは、公園です。素敵でしょ

郵便局もすぐそばにあります。郵便局の向かい側には、秀一楼というおいしいイタリアンのお店もあります。

 

詳しくは本庁 住宅建築課(TEL:0959-37-0021)及び各総合支所 市民課へ、どうぞ、気楽にお問い合わせください。

雪浦定住促進住宅平面図(37KB)


リビングダイニング


浴室


洋室

このブログにも、気軽にお問い合わせください。わかることは、なんでもお答えします。
私自身も、13年前に、雪浦で子育てがしたくて、ここに移住してきました。最初は、不安なこともありましたが、今は、とても楽しく生活しています。なんでも、ご質問くださいね

ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク