みんなの話題

雪浦撮影隊 おめでとう!! NCCふるさとCM大賞 ユニーク賞受賞!!

3月6日、本日、原爆資料館ホールにて、NCCふるさとCM大賞 最終審査会がありました。

39の応募作品の中から選ばれた 11作品が上映されました。

坂本力くん率いる雪浦撮影隊の作品は、「いざ行け、小さな宣伝大使」。アカウミガメの孵化の様子を 暖かくユーモラスに描いた郷土愛に満ちた作品でした

上映の前には、しっかりと雪浦のPRもしてくれました。

この一列、雪浦からの強力な応援隊です もちろん、私も行きましたよ

審査の結果、なんとユニーク賞を受賞しました初出場で受賞とは、素晴らしい快挙です

この日の模様は、3月26日(土) 14時半~15時 NCCにて放送されます。是非、ご覧ください。

また、ウミガメのCMは、25回放送されます。いったい、いつ放送されるかはわかりません楽しみにNCCを見ていてくださいね

素敵な頼もしい青年たち 夢をありがとう 雪浦を盛り上げてくれてありがとう

 

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん