みんなの話題

3月のマルシェdeあんばんね のおしらせ

3月の 雪浦マルシェ開催のお知らせです

2016年3月26日(土) 11時 ~ 14時 雪浦 ゆきや(真光寺下) でマルシェ開催します。

雪浦の内外から、「安全で美味しいもの」「心のこもったいいもの」を扱っている「こだわりの店舗」が集まります。

ゆきやで、ゆっくり あんばんね~

今回の出店舗は・・・・

PLEATS (ハンドメイド雑貨)   ・  菓子工房ひこばえ(焼き菓子) ・ 工房ナカシマ(貝殻のリース、工具ほか) ・ 大瀬戸町漁協(えびす蛸) ・ ゆきのうらビーチストア(アウトレットセール)  ・ 童心窯(絵付け体験) ・ 雪浦野菜(地元新鮮野菜)

 ゆきや内では、あったか~い豚汁定食(500円)があります。

暖かい飲み物もありますよ おたのしみに

 

主催:NPO法人雪浦あんばんね  〒857-2326西海市大瀬戸町雪浦下郷1241 090-6291-5700(事務局 山田)

雪浦マルシェdeあんばんねは、毎月第4土曜日です。気軽にあんばんねー(あんばんねとは、雪浦弁で遊びにおいで~)

前回2月のマルシェの様子です。

お日様も顔を出し・・・のどかな雪浦です。

 この日は、ケーブルテレビの取材もありました。

 おしゃべりも楽し

おなじみの工房なかしまさん。本格的な工具から・・・かわいい貝殻のリースまで。お好みのもの、探してみてください。

大瀬戸からのプリーツさん。いつもかわいいものいっぱいです。毎回毎回出店してくれています。笑顔が素敵お気に入りがきっとありますよ

大瀬戸の池本製菓さん。地元の和菓子の老舗です。そろそろ桜餅の季節ですね。おいしいんですよ

大島から、菓子工房ひこばえさん。天然酵母の美味しいパンや、焼き菓子の数々・・・ファンがたくさんです

地元川添酢造さん。どれも体にいいものばかり。お酢ドリンク 酢らりシリーズは、大人気です私も大好き

地元の新鮮野菜。安心して食べられる美味しい野菜を、作った方が売ってます。美味しい食べ方も教えてくれますよ

 

この日のゆきやランチは、フィジアンカレーのバイキング。これで500円とは、大サービスです

お野菜もいっぱいです。

地元のお母さんたちが作っています。

みーんな笑顔

スマンドスも街角ライブしましたよ

ゆっくり、ゆきうのうらのマルシェ、お楽しみください。

4月のマルシェは、雪浦ウィーク目前のため、お休みします。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん