みんなの話題

雪浦ウィークへ向けて、ビアガーデンの会場づくり。 童心窯

童心窯では、庭も会場になるので、芝の手入れには力が入ります。が、ここのところいろいろと忙しくて、なかなか手入れする時間がありませんでした。草はなんとか、抜いてましたが・・・。やっと、本日(3月31日)に目土をいれました。あと、エアレーションもやりたいのですが、・・・どうなりますやら。新芽もも出てきて、ちょうど一カ月後となるウィークの時には、青々とした芝生に育ってくれるものと思います。

IMG_0743

IMG_0744

この庭では、いこいの家(障害者の方々の地域活動支援センター)による焼き芋、焼きジャガ、そして喫茶があります。音楽仲間たちによるライブ演奏などがあります。私は、期間中生ビールを出します。ライブ演奏を聴きながら、生ビール、どうですか?これが本物のビアガーデンとなります。

IMG_1845
2014年雪浦ウィーク 童心窯にて

 

 

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん