みんなの話題

JA A-COOP 雪浦店、のこった、のこった!

新年度になり、JA長崎西彼雪浦支店(貯金等の信用事業、共済事業、経済事業、営農販売等)が閉店されることになりました。

IMG_0771      IMG_0768

そこで、JA長崎せいひ大瀬戸統括支店長 瀬川庄三氏にお話を伺いました。

『地域の皆さんに、ご不便を掛けないように、くらしの相談員を置いて対応に当たります。A-COOP(食品、日用雑貨)は地域になくてはならないものなので、そのまま継続営業します。経営維持できますように、地域の方々に、今まで以上にご支援、ご愛顧を賜りたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。』とのことでした。

IMG_0769

くらしの相談員の村部和樹さんです。以前も、雪浦支店に3年ほど勤務されており、ご存知の方も多いかと思います。雪浦支所に常駐して、貯金関係の対応に支援して下さいます。貯金を降ろしたり、振り込んだりしたい方は、A-COOPに電話を入れて、村部さんに相談すると、大瀬戸支店まで、連れて行ってくれるそうです。そのほか、農薬、肥料等のご注文は、多以良営業所に連絡してください。共済業務や、営農相談など、なんでもご相談くださいとのことです。

IMG_0770

引き続き、継続営業となりましたA-COOP雪浦店。

コンビニもない雪浦に、欠かせないA-COOP雪浦店。

地域の皆さま、これまで以上のご利用、よろしくお願いします。

 

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク