みんなの話題

ゆきや「giko coffee ギココーヒー」オープンします!!

嬉しいお知らせです!!

11月24日(日)、ゆきやにカフェがオープンします!!

その名は・・・

「giko coffee」 読み方は・・「 ギココーヒー」

店主は、11月に大分日田から移住してきたばかりの荒木智雄さん。木工作家です。

ギココーヒーのギコは、ギコギコとノコギリをひく音なんですって!!

なんだかおいしいコーヒーの香りや、削りたての木のいい匂いまでしてきましたね

土曜日・日曜日・祝日の11時から17時まで、ゆきやでオープンしています。

どうぞ、皆さん、いらしてくださいね!!

 

荒木さんから
11月から雪浦に引っ越してきた、福岡出身の木工をしている荒木です。

この度、ゆきやにてカフェをオープンすることとなりました。

オープンは11/24(日)11:00-17:00です。

自家焙煎のコーヒーとプリンを用意しております。

寒くなってきましたので、よかったら温かいコーヒーでも飲みにきませんか?お気軽にお越しください。

giko coffee 土、日、祝日 11:00-17:00


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん