みんなの話題

森田屋の新しいスタッフです!!よろしくお願いします♡

4月1日より、森田屋に新しいスタッフが加わりました!!

荒瀬美佐子さんです。

笑顔が優しい、とても素敵な方です。

美佐子さんは、森田屋の全般の他に、NPO法人雪浦あんばんねの様々な仕事もサポートしてくださいます。

心強い仲間が加わってくれて、私たちも、とても嬉しく思っています。

どうぞ、皆さん、美佐子さんに会いに森田屋にいらしてくださいね

荒瀬美佐子さんから一言

「2020年に西海市にUターンしてきました。時々里帰りはしていたものの約20年ぶりに戻ってきて生活してみると、子育て世代の今だからこそ気づけるたくさんのステキな場所でした。雪浦は、山海川も揃っていて、さらに魅力的な場所で、さまざまなの世代の 、国を問わず様々な人に味わって頂けるお手伝いをしていけたらと思っています。よろしくお願いします。」

下の写真は、初日の4月1日の様子です。

森田屋スタッフ先輩の荒木智雄さんと息もぴったり

ますます素敵な森田屋になりそうです


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん