みんなの話題

熊本震災支援 松島桜坂まつり実行委員会

桜坂まつりパンフ

 

松島桜坂まつり実行委員会の会長、松田一明さんからご提案がありました。雪浦ウィークで、熊本震災支援活動をしたいということでした。サザエを30キロ~40キロをつぼ焼きにして販売、その売上を震災支援として寄付をしたいということです。雪浦ウィークとしても、ぜひお願いしたいと思います。ウィークとしても参加協賛金は頂きません。すべて震災支援に回してほしいと思っています。場所は、ゆきや駐車場になります。”マルシェdeあんばんね“の中で、一緒に盛り上げて頂こうと思っています。1日から参加ということですが、雨が降ると焼けないので、雨の場合は翌日に延びると思います。サザエの量に限りがありますので、完売した時点で終了ということです。皆さん、ご協力、ご支援お願いします。

桜坂


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん