みんなの話題

第3回 「ゆきのうら マルシェ de あんばんね」 ご報告

6月27日 土曜日。 梅雨の「ゆきのうら マルシェ de あんばんね」・・・・やっぱり雨でした

でも、11時の開始時間には、想像以上のお客さんにいらしていただき、私たちスッタフも、ちょっと興奮してしまいました

みなさん傘さしながら・・・買い物してくださって、本当に感謝です

お気にいりは、見つかりましたか

雨の中、お越しいただいき、本当にありがとうございました。

「つくもの里」の美味しい卵。いつもありがとう。無農薬野菜や、とりめしおにぎり もおいしかった 試食までありましたよ。

琴海から「きんかい茸(きのこ)」。エリンギだけでなく、霊芝のコーヒ-があります。免疫力があがります。

西海町から「村菓子×inaho」。安全で美味しい地元の食材を使ったかわいい焼き菓子。ショーケースのスイーツがおしゃれでした。

琴海から「オリーブ農園 Poco Toscana」。美味しい蜂蜜をありがとう

おなじみ「雪浦手作りハム」。美味しい香りがプンプン

今回初参加の「PLEATS」。大瀬戸のお母さんたちのグループです。ハンドメイドの服や小物など。どれもかわいいんです。大人も子どもも喜ぶ、かわいい雑貨

地元・大瀬戸町漁協からゑべす蛸。地元の名物です。

地元大瀬戸の和菓子「池本製菓」。創業100年以上となる老舗です。

西海町の森の中から「菓子工房ひこばえ」。大島の大自然の中でこだわりの材料と、こだわりの製法で作られたおいしいお菓子です。

大人気!雪浦野菜。できるだけ無農薬で育てています。新鮮で元気いっぱいの地元の野菜。作った人が売ってます

今回初企画!!ゆきやフリーマーケット。ゆきやのメンバーによるフリマです。掘り出し物を探してくださいね。

フォルクローレグループ スマンドスも、雨の中、テントの中で演奏しましたよ。楽しく聞いてくださって、ありがとうございました。

ゆきや店内では、この日は、スコランチ。ゆきやでは、日替わりでいろんなランチを出しています。水曜日が定休日です。

とても幸せな風景です。洋子ちゃんの押し寿司を美味しいそうに

ゆきのうら マルシェdeあんばんね は、毎月第4土曜日の11時から14時まで開催しています。

7月も素敵な店舗が集まりますよ。どうぞ。今から、7月の予定に入れておいてくださいね。

おいでいただいた、たくさんの皆さま、ありがとうございました。

この日の様子は、7月13日 22時54分頃から、KTNの番組で紹介されるようです。是非、ご覧下さい。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク