みんなの話題

『能登半島地震』被災地支援について

令和6年能登半島地震では、日ごとに被災地の凄惨な状況が見えてきています。私が所属しています青年海外協力隊のOB会組織の公益社団法人青年海外協力協会の拠点施設も輪島にあり、幸いその拠点施設は被災を免れました。その拠点施設や、協会と連携協定を結ぶ(社福)佛子園の持つシェア金沢等がハブとなって、周辺地域に支援物資を運ぶという体制を整えています。そして、今回その支援物資の要請が来ています。そこで、当NPO法人としても、できることから動いてみようと思いますので、ご支援頂けるものや、情報等がありましたら、当NPO法人まで頂けたらと思いますので、よろしくお願いします。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん