みんなの話題

雪浦ウィーク2016 準備進んでいます!

雪浦ウィークが近づいてきました。

4月10日(日)は、午前中に6枚の大看板を立てました。

参加者でこうやって立てているんです。国道沿いや、幸物方面・・・全部で6枚の大看板があります。見つけてみてくださいね

さて、この日の夜は、参加者集まっての全体会です。

雪浦ウィークは、こうやって参加者が車座になって話合い、一つ一つ確認しながら進めていきます。

イベント当日まで、このような全体会を4回開きます。この日は、3回目の全体会。マップも出来上がり、話し合いの内容も少しずつ具体的になってきました。

今回が初めての参加の方もいらっしゃいます。一つ一つ、お互い、顔を見ながら、確認していきます。

当日の総合案内の当番をどうしようか・・・食品の許可について・・・イベント保険について・・・ボランティアの依頼をどうしようか・・・駐車場をどうしようか・・・雨が降ったら・・・連絡の取り方について・・・

イベント当日まで、しなくてはならない小さなことがたくさんですが、メンバーの気持ちも、徐々に一つになってきました

昨年の反省や、もっとこうしてほしい、こんなことがあったらもっと良かった・・・など、皆さんのご意見も気軽にお寄せください。皆さんと一緒に、楽しいイベントを作っていきたいと思いますよろしくおねがいします


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク