みんなの話題

今年度も ”森のようちえん あんばんね”

前年度から始まった、森のようちえん あんばんね

今年度も毎月1回やっていきます!

前年同様毎月第3土曜日。9時半に森田屋に集合して、活動場所に移動するという流れです。

冬の間は焚火で毎回、スープやいろいろ焼いて食べたりしましたがもう焚火もいらない季節になったので

しばらく焚火料理はお休みです。

また焚火の季節になったら、焚火でできる色々な美味しい食べ物もやっていきたいなーと思っています(#^^#)

 

毎月の活動予定の案内は、森のようちえん公式LINEで配信しています。

森田屋に直接問い合わせて頂いても大丈夫です。

 

参加費も前年度と少し変わり、子ども1人500円、兄弟児2人目から300円になります。

参加経験のあるお子さんでしたら、預かり保育も始めました。

ご希望の方はご相談ください。

 

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん